皆さん今晩ワ!735ですおねがい
今日のお弁当は、
  • 手作り豆腐ハンバーグ
  • チキンカツ
  • しそチーズカツ
  • とん平焼き
  • ニンジンシリシリ
  • 市販のカニシュウマイ
  • ブロッコリー
  • キノコの炊き込みご飯

好きな物がたくさん入った
お弁当🍱は
たばるのが楽しみナイフとフォーク

早くお昼にならないかなぁプンプン
って、ね

基本、茶色のおかずが多いけど
自分が食べるから
良いよね笑い泣き

皆さんのお弁当は、
どんなのかなぁおにぎり

さて、明日のお昼は
何にしようかな口笛

テキストを入力

センスがなくてごめんなさいてへぺろ

今日のお弁当