あ~っ、やってしまった・・
これで3回目。
 
ユーエフティの飲み忘れ。
 
効果の程は、全くわからないけど、今くらいの身体の状態で、転移&再発を防ぐか先延ばししてくれているのなら、続けるよ。
 
飲み忘れの3回とも、夕食後薬。
朝のバタバタしている時より、かえって、時間に余裕があって、忘れてしまうのか?
 
来月で、服薬開始1年目。
あっという間かな。
禁アルコールも、守っているね。
 
お菓子の量が、若干増えたか?
 
今日も、また、「まちおか」で、買っちゃた。
 
越後製菓のふんわり名人シリーズの「塩キャラメル味」
この軽フワッの食感。
たまらない。
「きなこ餅」で魅了されてから、「黒蜜きなこ」でもやられて、今日も期待通り。
 
今日は、夕食後薬、しっかり飲んだよ。
 
それにしても、物忘れ、ひどくなってきてるなあ。
脳トレしないと。