昨年の今日、肺癌の手術をしたのよね。
もう1年経つんだ。
 
そして、昨年は、誕生日に自分のお墓の契約したね。
母親と同じく、生前契約。
 
埋葬10年後には、合同墓になるタイプ。
 
全然、死ぬ気満々じゃないよ。
生きてる内に、お墓買うと、長生きするって聞いたことあるし、まあ、そんなに長生きしようとも思っていないけど、一応、それなりの準備は、少しずつしていこうかと・・
 
今年は、ブラジャーを処分することに決定!
 
肺癌術後、当初は、痛みと腕も肩も上がらず、着用できなかった。
 
しばらくして、できるようになったけど、必要性がなくなってしまった。
 
胸が平ら過ぎるので、ブラジャーが、上がってきたり、肩ひもが落ちてきたり、着けている意味がない。
 
今は、ブラトップが、一番いい。
 
ブラジャーには、結構高いお金を費やしてきたけど、しょうがないね。
 
今度こそ、卒業するわ。
でも、カッコよくセクシーでいたいな。
 
Bye