大自然は、もちろん圧倒されるし感動するけど、都会の摩天楼の景色や整備された人口的なオフィスタウンも、私には、エキサイティングだ。
 
今日は、前職の不動産業時代の恩人のお二人様と麻布台ヒルズ森JPタワーへ行った。
 
日常生活とは、かけはなれた場所は、とても気分転換になる。
 
私は、今通っているがん専門病院に行くのもイヤではない。
その近辺の人口的に整備された景観も嫌いではないし、病院の中も、コンビニもあるし、レストランもあるし、それなりの活気もあると私自身は感じている。
 
しかしながら、慣れないビルの中で3人で迷ってしまい、あちこちで、ビル内にいるスタッフに聞きながら見て回り、ランチは、何の料理だかわからないレストランに入った。
 
エスニックな味付けで、私は、美味しいと思って食べていたけど、恩人様の一人は、あまり食べ慣れない味に、食の進みが悪かったかな。
 
そして、食事で、また海外旅行気分を味わえて楽しかった。
 
帰宅して、調べたらタイ料理のレストランだった。
タイ料理の店は、初めてじゃないけど、タイは、まだ行ったことないから、良かった。
 
他人様が読んでも、つまらん内容でしたね。
お付き合い下さった方、ありがとうございます。