今日は、休み。
火曜日なので、母親の透析の迎えもないので、マルイに買い物に行った。

セーターをほしいな~って、ずっと思ってた。
介護職になってから買ったセーターが、もしかしてゼロ?
Reflectで、2割引になっていたセーターとKEYUCAでお手頃価格のセーターを買った。

姉の誕生日に名前入りタオルをプレゼントしたけど、自分も欲しくなって、結局、母親と弟、そして自分の分もオーダーした。

ランチを久しぶりにサブウェイのサンドイッチを食べた。
ローストビーフのサンドイッチをハニーオーツで。
野菜はMax。
野菜を欲張ってMaxにしたのは失敗。
食べずらいや。

でも、コーヒーは意外と美味しい。
個人的には、ドトールのいつものブレンドより、好みかも。

夕食後、Yahooのニュースを見て、びっくりして、母親に電話する。
「八代亜紀、亡くなった。73歳だって。」
特にファンじゃなくても、やはり大物歌手が逝ってしまうのは、それなりにショックだ。
「舟唄」「雨の慕情」は、どれほど耳にしたことか。

私の歯茎の出来物、多分、フィステルかな。
フィステルなんて、初めて知ったよ。
ここのところ、はれたりひいたりを繰り返してるね。
右脇腹のつるような痛みの原因は、何だろうなぁ。

あっ、もう寝なきゃ。