4:38

トータル3時間くらいは、寝てるかな?
まずまずかな。

さぁ、モーニングコーヒーだ。

とりあえず、今後のことは、家に帰って、考えよう。

治療のことも。仕事のことも。

ゆっくり、のんびり、ダラダラと。

象の足を引きずってでも、私らしく、やって行こう。

今日の有明の朝は、昨日と似たような感じ。

天気予報は、見なかったので、お日様見えるか
わからない。

それでも東側の方は、うっすらとオレンジ色に見える。

覆水盆には、戻りません。

やってしまった失敬は、忘れてしまおう、
すんません‼️

タイムマシーンは、まだないし、私の未来は、
わかりません。

だから人生、面白い。

同じ時間を 過ごすなら 楽しく 笑って 過ごしたい。

お日様、全く見えないが、私が明るくなればいい。

何とかなるとは、思わんが、

なるように なれば それでいい。

GWは、明けたけど

私は、これから GW

夏井先生、どうですか?

才能なしの最下位です

やったぁ 天下の最下位だ

中途半端なとこよりも

憶えやすくて わかりやすい

そもそも これは 何だろか?

コーヒータイムのお遊びだ

残念 お日様 休日か?

まさか 今日から GW?

それなら ここに 入れますよ

☀️☀️☺️🤗😄😀😁😜😇☀️☀️