働きながら、通院して、手術を受けるとなると結構な日数が、かかるのだなあと思いました。

最初のM病院の初診日は1月19日で、手術日が、3月1日。その間に通院したのは、2月9日と2月25日。

担当の先生がかなり忙しい方のようでした。

 

G病院は3月29日が初診で、手術日が5月2日。

当初は、GW明けの手術になると思いますと言われましたが、4月14、28日キャンセルが出たのでと担当の先生より電話連絡が入り、28日の手術予定でした。が、4月12日のCT検査の翌日にまた、先生より連絡が入り、当初リンパ節は、切除しないと説明を受けていましたが、リンパ節も切除するので、手術時間が長引くので、5月2日に行いますと告げられました。

 

症状を気にして、Wクリニックに行ったのが、昨年の8月17日。

 

この間、がんが育っていないのかな?などと思ったりもしましたが、しょうがないですね。

しかも私は、めちゃ大食いなので、栄養が良くて、がんにとっても好都合だったりして・・

 

とりあえず、今日もいつも通り、がっつり食事しました。