王 宏斌(おう こうひん)です。

 

第6回のゲスト、 Kurumilk(あやこさん)です。

 

 


 

愛があふれる、

触れ合うだけで癒しになる素敵な女性です。

 

 

 

あやこさんからは、

コロナを通じて、

地球と人間の関係性を

見直した出来事でしょう。

 


コロナで私達が非日常に

強いられているが、

各地の汚染指数が大幅落ち、

直感的に空気がきれいになったと

感じているでしょう。

 

人間が困っているとき、

地球が喜んでる!

 

 

そういえば、

人間が活動すれば、

するほど、

地球が

窮屈な「思い」をしていますね。

 

 

あやこさんとの会話で、

 

コロナ後の世界は

 

人類はどう地球と調和して、

自然界の生命体と共存していくから、

私達が取り組むべき課題が

最重要に上がってきていると考えます。

 

 

 

あやちゃんがアロマの専門家で、

今回のコロナから内観した結論は、

 

植物が大好き!

ずっと関わっていたい!

 

あやちゃんのSNSには、

 

facebook→

 

毎日大好きな植物をアップし続けています。

 

見るたびに、癒されています照れ

 

また、

陰陽五行アロマ香水を創った彼女は、




 

現在

 

「365日ブレンド」の アロマレシピを公開中です。



#おうち時間にもぴったりな内容、

興味がある方、クリックしてみてくださいね。


あやちゃん、ありがとうございました❣️