初めまして「新島」トリップ。 | purinのブログ

purinのブログ

波乗り日記

またタイフーンですね。

 

こんにちははは

 

今月は7日しかサーフィンしてません

 

先週21日から

 

『新島』へ行って着ました。

 

20名と団体にまみれ

 

電車で前日、平塚へ行き~4時半~下田へ

 

家出状態w

 

 

 

 

雨降りの中出航

30年ぶりの船旅

 

デッキでびちょびちょになり

船室は冷房の嵐

 

寒くてげろげろで

 

ウエットに着替えたり便器にしがみ付いたり、、、。

 

 

無事到着

 

島ではお祭りと言うことで賑やかでした

 

波なしってことで

 

ぶらぶら1日目

 

焼きたて

かじやベーカリーさん

 

毎日ぱんw

美味しかったです。

 

 

富八ののぼるさんと本荘さん

 

永いお付き合いだそいうです。

 

 

みんなで混浴露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

2日目、1ラウンドは淡井浦海岸で

 

 

茅ヶ崎のサンタートルの皆さんと

 

お幸せに。

 

 

午後はしーくれっと

片道約4キロ、良く歩きました。

20歳も年の差

 

若い人達と

こんなすてきな場所へ

 

連れてきてもらえました。

 

2日目はくさやBBQ

 

のぼるさんの息子さんとちよちゃんの誕生日でした。

 

 

下田が見えた

 

 

 

 

 

牛乳せんべい最高でした。

「己に勝つ」もあったw

 

3日目の朝も淡井浦で1ランド

 

やって帰宅

 

帰りは穏やかな海、特別席で

 

下田へ

 

帰り道

 

宇佐美でお月見

 

8時

 

小田原で降ろしてもらい電車で

 

 

11時前に帰宅

 

初めての新島

 

もう少し居たかった。

 

波はちょっと苦手なほれほれだったけど

 

楽しかったです。

 

富八の皆さん

 

お世話になりました

 

島のローカルさんお邪魔いたしました。

 

ありがとうございました。