ありがとうございました | ナミアートデザインスタジオ

ナミアートデザインスタジオ

Nami Artでは”食”をテーマにLDKのインテリアデザインを提案します。家具、ウィンドウトリートメント、ライティング、テーブルウェアーをトータルコーディネーションします。

こんにちわ


お料理担当のかおりです。




11月のお料理教室が終わりました。



クリスマスの飾りつけ。


テーブルの上はすっかりクリスマスでした。






ヨーグルトとハーブを何種類も使ったドレッシングを

かけたサラダ






ハムのリエットです。


簡単!なのに美味しい!





メインのムール貝とお米のキャセロールを写真に撮るのを忘れてしまいました。。



今月も無事に終わりました。



来てくださった生徒の方々、どうもありがとうございます。




来月はお料理教室はお休み。




また来年お会いいたしましょうね。