レインドロップでデトックス | ~波~ nami

レインドロップでデトックス


この猛暑で、体がうまくついていかない・・・・・汗っ年かしら?

夏は大好き2暑いのには慣れているはずが・・・・今年の変な暑さはどうしたものでしょう汗2

夏バテ?熱中症?

なんとなくな体がだるく、特に背中の凝り、目には見えない老廃物が溜まってしまっている様な汗

背中(背骨の脇)には”マイナス”なエネルギー・毒素・ウイルス等が溜まりやすいと言われています!!
※レインドロップテクニックはウィルスや菌によって曲がった脊椎湾曲などに効果をあげています。

そこで、当サロンでも施術している【レインドロップ(足裏+背中)】を逆にしてもらいましたお


~波~nami

クローバー使用するオイルやじるしホワイトアンジェリカまたはフランキンセンス/ヴァラー/オレガノ/タイム/バジル/
             サイプレス/ウィンターグリーンマジョラム/ペパーミント/アロマシーズ/オーソイーズ(V6)。

 それぞれのオイル(シングル&ブレンド)は原液を雨だれの様に塗布していきます。
※等サロンで扱うオイルは厳しい成分規格基準(AFNOR/ISO)をクリアした治療等級(セラピーグレード)認定の
世界高品質で周波数の高いオイルです。
※市販のエッセンシャルオイルを原液使用することはおススメ出来ませんのでご注意ください!

施術内容は省略させていただきますが、足裏+背中の施術だけでス~ッキリ背中がスーっと楽になりますよ~イェイ

暑さで寝付けない夜も、アロマの香りでいつの間にやらoyasumiそして、低血圧の私・・・翌朝の目覚めがかなりスッキリ!!

なんだか重かった背中も、今朝は色んな毒素たちがとれてくれた感じで気分も上々っおんぷ

※感じ方や効果のあらわれ方などは個人差があります。

エッセンシャルオイルって、ほんっとに【魔法のオイル】だなと改めて感じましたできまい

是非皆さんも、奥深いオイルを使ったトリートメントを一度お試しください。

                     アロマエステティックルーム           
                         波~nami~
                         HP:nami.in