懐かしい記憶 | ~波~ nami

懐かしい記憶

 (久しぶりのブログになってしまいました汗
 
 
 数年ぶり!?でしょうか~(星)

 落ち込んだ気分を少しでも持ち上げようと卍汗★

 リニューアルした→『ベイサイドプレイス』に行って来ました車DASH!

 到着すると、結構賑わっていた当時の記憶がよみがえってきましたにこちゃんはーと

 店舗は当時とはだいぶ変わっていましたが、明るさが戻った感じがしましたガッツ!

 野菜やお魚、ご当地物が豊富に揃ったスーパーみたいなお店やカフェコーヒー

 ご飯屋さんに、イベント等が開かれる会場等がありましたおんぷ 

 変わらないでいて欲しかった”大きな水槽”は健在で、可愛らしい熱帯魚とか、

 種類も数も増えた気がしましたクマノミ

 何だか、当初の楽しかった青春時代と水の中を気持ちよさそうに泳ぐ

 魚たちを見て、とっても癒された私ハート

 思わず、優雅に泳ぐ”カメさん”を追いかけながら写真を撮っていましたカメ

               
~波~nami

 動いている物を撮るのは難しく、ぶれちゃいましたなみだ

~波~nami

 そんな私に気付いたのか、止まってくれました~cat1-2はーと

       少し、元気&勇気を貰えましたイエーイ