こんばんわ
今日は、疲れたなぁ
朝から部活!(バトミントン部)
その後、直接 塾!!!!
最悪![]()
チョー眠い![]()
死にそうだよ
メジャー読んでるorTVで見てる方いますか
お金がなくて、買えないので私ゎ、TV見てます
先週から新たに、第6期が始まりました
毎週見るぉ
でわでゎ
こんばんわ
今日は、疲れたなぁ
朝から部活!(バトミントン部)
その後、直接 塾!!!!
最悪![]()
チョー眠い![]()
死にそうだよ
メジャー読んでるorTVで見てる方いますか
お金がなくて、買えないので私ゎ、TV見てます
先週から新たに、第6期が始まりました
毎週見るぉ
でわでゎ
こんばんゎ
ってか、お久しぶりです![]()
今回ゎ、化物語について語ります![]()
私ゎ、戦場ヶ原ひたぎが大好きなんですよ![]()
あのツンデレ…
そーゆうのだいすき
かわいっすなぁ![]()
ま!
今回ゎここまで!!!!!
また今度
こんばんわ
昨日は、アニメイト行ったよ
化物語のグッツ、たくさんゲットしたぜ![]()
ちなみに、春休みが昨日までで、今日から学校だったんだ![]()
部活忙しくて、あんまり遊べなくて久しぶりのアニメイトわサイコーだった![]()