こんばんわ



今日は、疲れたなぁ


朝から部活!(バトミントン部)



その後、直接   塾!!!!



最悪ドクロ



チョー眠いぐぅぐぅ




死にそうだよドクロ



メジャー読んでるorTVで見てる方いますか?


お金がなくて、買えないので私ゎ、TV見てますのほほ~ん



先週から新たに、第6期が始まりましたアゲ



毎週見るぉ☆



でわでゎaya





こんばんゎ



ってか、お久しぶりですニコニコ



今回ゎ、化物語について語りますドキドキ




私ゎ、戦場ヶ原ひたぎが大好きなんですよラブラブ



あのツンデレ…


そーゆうのだいすき



かわいっすなぁリボン




ま!


今回ゎここまで!!!!!



また今度たいよう



ペタしてね



こんばんわ




昨日は、アニメイト行ったよ




化物語のグッツ、たくさんゲットしたぜグッド!



ちなみに、春休みが昨日までで、今日から学校だったんだあせる



部活忙しくて、あんまり遊べなくて久しぶりのアニメイトわサイコーだったチョキ




                                                ペタしてね