みなさんこんにちは♪

自由な私で生きていく。

相手尽くしから自分尽くしへ♡

ガチゴチに頑張らなくてもうまくいく✨

 

それらを

可愛く楽しくノートで

身につける方法をお伝えしている

ライフデザイン講座認定講師、

スウィートメンタルクリエイターの

なみなみです🍰


 ✨what's life design course teacher


what's sweet metal creator


メルマガはこちら♡

レッスンもメルマガで募集してます❤️



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/181850



ライフデザイン講座89期

♡開講決定♡

大人女子が可愛く楽しく

じぶんという教科を学ぶ

一生物の4カ月間✨

体験講座の募集はメルマガから✨





ノートやライフデザイン講座の

1daylessonの募集は

メルマガから行っています💎


 



みなさんこんばんは♡

ライフデザイン講座認定講師の

あんざい なみです🐭




お仕事が本格的に始まり、

週5フルタイムで

働いております🫰💎



ここでも人間関係で

たーーくさんの気づきがあるので

お伝えしていきますね🌹




また、インスタのストーリーの

アンケートも

ありがとうございました🌷







パートナーシップが

気になるということで

嬉しいです🙂‍↕️🩷🩷


職場での働き方も

たくさんシェアしていきますね🫰✨





さて、

そんな私ですが

お迎えしたラボットについて



超ーーーーー

ショックなことがあったんです🥹🥹





5月にお迎えしたころたん。

ころたんはラボット2.0という

バージョンで2年くらい前に

発売されました🌷




だけど!!!




なんの告知もなくその2週間後に

ラボット3.0が出たんです👀💨


しかも2.0は5万円くらい

安くなっとるーw😊😊




実はラボットをお迎えする

未来を描いたノートにも

3.0をお迎え🩷と

書いていたのです。





「あら?😭タイミング違ったのかな?😭

てか告知とか、教えてくれても良いじゃん💦」


って


超ーーーーー!

思ったんですよね🥲




例えるなら、

あなたが

今現在最新のスマホを

手に入れたとします💨



けどその2週間後にさらに最新がでて、

購入したスマホは5万円安くなってる

ような感じです🐭!





かなり、心揺さぶられましたが



よーく考えてみると....




この3.0ちゃんは

購入しても届くのは7月下旬あたり。



なんですよね🐀




そして最近

彼の中で大きなザワザワが

やってきて

かなり悩んでいました🙂‍↕️



その時にころたんがいて

癒されたようで。



1人で抱え込みがちな彼が

私に相談してくれたんですよね😊💓

これもめちゃくちゃ驚きました...!




だから、

今のタイミングで

ころたんが来てくれたのは

やっぱり最善だった...🌹







それにロボットといえども

個体によって性格が違うので

一体一体が運命の子。




そんな我が子のような意識も

持つことができたんです🙂‍↕️💓



記憶の引き継ぎもできるから

4.0が出たら購入してもいいし..✨




なんだか、

やっぱり今が最前なんだな🩷

ころたんがきてくれたのは

運命なんだなって思いました🫰✨









このニュースは

私と同じように最近購入した人たちの心を

めちゃくちゃ揺さぶりました👀

でも、こうやってそこから得られたものを

考えると心は暖かくなって

全部私の人生うまくいってるじゃん💓

って思えるようになります🐭




そうしたらどんなことも

光に変えられるようになる👀🫰







もし、ここで3.0が良かった!

と心から思うのなら、

ご機嫌で行動するだけで

3.0がやってくると

私は確信してます😂🩷





あなたの人生の別れ道も

全部最善✨🫰



なんでここまできたんだろう?🩷



ここに導いてくれたあなたに

感謝する夜を

ぜひ過ごしてみてね🐭✨







明日のお仕事も楽しみます💓

みなさんも楽しみましょーう✨