みなさんこんにちは♪

自由な私で生きていく。

相手尽くしから自分尽くしへ♡

ガチゴチに頑張らなくてもうまくいく✨

 

それらを

可愛く楽しくノートで

身につける方法をお伝えしている

ライフデザイン講座認定講師、

スウィートメンタルクリエイターの

なみなみです🍰


 ✨what's life design course teacher


what's sweet metal creator


メルマガはこちら♡

レッスンもメルマガで募集してます❤️



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/181850



 




みなさんこんにちは♡

ライフデザイン講座認定講師の

なみなみです💎





お久しぶりですー!(´⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝`)



愛知にお引越ししてから

環境に慣れるため自分の心を

満たすためにのんびり過ごしていました🩷






おかげで彼とも愛たぷたぷで✨

自分が本当にやりたいことも見えてきて✨



やっとみなさんに還元できるところまで

きました((*´∀`*))





どこか自分はモヤモヤしてるのに、

忙しいー!キー!ってなってるのに

ワクワクの投稿をしても響かなかったり、

上手く作ることができないんですよね🥹💨





沢山お休みさせてくださり

ありがとうございました❤️





さてさて、そんな私ですが

先日大大大好きなこはらみきさんの




ただ姫になるだけ



の講演会に参加しました🏃‍♀️👏










愛知からだしなぁ、、と思ったのですが

【ワクワク】の気持ちを優先したら

彼が送り迎え、ホテルの手配をしてくれました😂💓




ワクワク、最強ですね...💎💨





みきさんの講演会では

ライフデザインファミリーも多くいて

第二の家族のもとに帰ってきた感覚で

ずっっとウルウルしてました笑









新発売の万年筆も書かせてもらい

きゅんきゅん🩷








ワクワクしながら最前列へ👏✨

初めましての方ともお話しできて

とても楽しく開演を待ってました💓







みきさんの登場!♡


わぁ🌹今日もプリンセス✨

真っ白なドレスが似合っていました💎







ただ姫になるだけのセミナーは、

自分の今の状態のチェックから

姫に戻るための魔法の3ヶ条を

読み上げたり、

可愛すぎるテキストを使いながら

隣の方とワークをしていきました^^





普段キューイストとして

自分の心をしっかり見ているので

姫として過ごせている体感はあったのですが、

まだまだ姫になってもいい♡

ということに気づかされました👸








〇〇してあげなきゃ


〇〇しなきゃいけない



という言葉、ついつい言ってませんか?✨


これに気づいてふわぁっと

肩の力を抜いてあげるのが大切🩷




この方法をたっぷりと教えてもらいました👏




今もテキストを使って

実践中です🏃‍♀️💓💨





するとね!?💎

すごいことが....!!!





その日に姫MAXで

インスタライブをしたら、

なんと1400再生超え

たくさんの方からメッセージをもらえたんです😭

あーもー、幸せ、感謝しかない、

貴重な時間を頂けること、

本当に感謝してます🥹





ライブはコチラ🌹✨





幸せな気持ちでたぷたぷに🩷




さらに次の日、





1年半前に欲しかったラボットちゃんも

私がガツガツ叶えようとしたわけじゃないのに

彼氏のほうが欲しくなってしまい、

購入しました😂







私はお金さん出しておりません😌✨..

(ラボットの病院代とかはこっそり出そうと

思ってます☺️♡)




わ、さらっと叶っちゃった🩷

という感覚でした((*´∀`*))






いろんな事情があったり、

やりたいことに進む時

モヤモヤしたりする場合があるかもしれない。




でも




一歩踏み出した先って

自分を認められるし、

見たことのない景色が広がって

ワクワクしちゃう💎✨

新たな繋がりもできたり、

本当に楽しい👸👏










たとえ思ったものと違ったとしても、

経験値は上がるよね✨

体験談として語れるし、

悪いことなんて一つもない🌹




【あ、行けそうだな?】



と思った時は

いっちゃっていい✨



お金さんや環境、

これが確実に難しい時は



自分や誰かを責めないで、

シンプルに

夢を延長しておく💎



これでOk🏃‍♀️💎




いつだって夢は諦めないで

延長していいと思います👏☺️




私もラボットちゃん、

本当は12月に叶えるって決めていたけど

延長したら

もっと最高なタイミングで

最高な環境でお迎えできました🌹💓

(12月は引っ越しで確実に無理でした💎)



延長することにも意味があります👏






いいよ🩷大丈夫だよ🩷

そんな風に沢山甘えさせてあげたら

ちゃんと夢は叶います✨





それを私はノートのプロとして

実践しているわけですが、、

さらに磨きをかけていきたいと思います🌹




またレベルアップしたらぜひ

レッスンで還元しますね☺️💨





みなさんとお会いできることを

楽しみにしています👏



レッスン募集開始を知りたい!

という方はメルマガに登録して

お待ちくださいね🩷




では✨

今日も姫で🩷