みなさんこんにちは♪

自由な私で生きていく。

相手尽くしから自分尽くしへ♡

ガチゴチに頑張らなくてもうまくいく✨

 

それらを

可愛く楽しくノートで

身につける方法をお伝えしている

ライフデザイン講座認定講師、

スウィートメンタルクリエイターの

なみなみです🍰


 ✨what's life design course teacher


what's sweet metal creator


メルマガはこちら♡

レッスンもメルマガで募集してます❤️



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/181850



ライフデザイン講座89期

♡開講決定♡

大人女子が可愛く楽しく

じぶんという教科を学ぶ

一生モノの4カ月間✨

体験講座の募集はメルマガから✨






 





みなさんこんばんは✨



ライフデザイン講座認定講師

あんざい なみです☺️



発信再開してから

沢山の方から暖かいメッセージを

頂くことが多く、

とても感謝しております💎✨

(もちろん見守ってくださっている方にも感謝✨)





さてさて、

春といえば新しい挑戦の時期ですが



私のライフデザイン講座の教え子である

【たまき姫】が

新たな挑戦をされたようで✨

こちらを今日はご紹介したいと思います❤️









たまき姫は

【美容室が怖い】という思いが

ずっとあり、

長く滞在したくない

早く終わって欲しい....



という思いもあり、

1000円カットでパッと

カットをされていたそうです🏃‍♀️




これ結構わかる!

という方も多くいらっしゃるのでは

ないのでしょうか?🙌✨



美容室苦手!という方

たまに聞きますよね😊



でも全然悪いことではないです💓



ただ今回、

たまき姫は美容室に行ってみたいという

思いがあったため

継続セッションで一緒に見ていきました💎







まず、


【なぜ苦手なのか?】



を聞いてみると

過去の嫌な思い込みが出てきました🐀




すぐ挑戦するのではなく、






【癒すこと、この思い込みは本当か?】


ということを一緒に見てあげて

いきました☺️💎✨




すると、じわじわーっと

癒されていって..❤️







素敵な体験をされたそう🌹💎✨



やはり美容室ってカラーもすると

大体1万円弱はしていきますよね。




このお金さんを使うことで

自身の接客に活かそうとしたり、

また一歩可愛く💓垢抜けして

心の豊かさを実感✨✨💎




一歩踏み出すことは素晴らしい。



けど、



【怖いままじゃなくていい🩷】




まず、



どうして嫌なのか、、

あなたのぷるぷる震えている心に


「怖かったね、嫌だったね、

抱きしめてあげるからね」



優しく優しく声をかけてあげてください☺️💎




そして、


「これから先に挑戦したいこと、

本当にその嫌なことは

必ず起きるのかな?」


と聞いてあげてください😊❤️✨




自分で選択したことは

のちのち勇気になります🙌





失敗したって再挑戦したり、

調整すればいいので🏃‍♀️🌹





私もお姫さま練習ノートの書き方や

ライフデザイン講座など

沢山頼りましたし、

講師として頼ってもらいました🐀🩷





今日お伝えした方法も

毎日ノートでできますので

ぜひ1dayレッスンなど

お越しくださいね😊✨🩷



募集は下記メニューのメルマガから

行っていますので

お気軽にご登録ください😊




いつもありがとうございます✨✨




それでは今日も素敵な夜を❤️