みなさんこんにちは♪

自由な私で生きていく。

相手尽くしから自分尽くしへ♡

ガチゴチに頑張らなくてもうまくいく✨


それらを

可愛く楽しくノートで

身につける方法をお伝えしている

ライフデザイン講座認定講師、

スウィートメンタルクリエイターの

なみなみです🍰

 


 

5日間で甘ーくて優しい世界に

飛び込む事ができる無料のメルマガです✨

 

 

 

 


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


workの回♡仕事に恋する働き方を知る✨

(GWライフデザイン講座紹介企画)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* 

 


みなさんこんにちは✨

とうとう6回目の講義

workの回まで来ました( ˊᵕˋ )



⏬前回の紹介記事はこちら


 


ライフデザイン講座が気になっている

方達のお力になれていたら

とても嬉しいです(´⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝`)




さて、今日のworkの回


まさに


仕事に恋する働き方を作る✨



です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





こちらは創設者のこはらみきさんが

ベビーマッサージのお仕事や

ライフデザイン講座やノートを

伝える仕事を

恋をするように♡行っていたことが

ベースになっております(*`・ω・)





みきさんの書かれた本のタイトルにも

あるくらい、

恋する働き方のメソッドを

みきさんはお持ちです🌸✨


♡著書はこちら♡



それを余すことなくお伝えを

させて頂いているのが

このworkの回☺️💓






正直私も学ぶ前までは


そんなことあり得るのかな?


仕事=頑張るもの

   しんどいもの

   上下関係が厳しい

   苦労するもの


というイメージが固まってました🪄






ここを学んで、

一つ一つ習ったことを実践して

行動して行った結果...




私も職場は変わってないのに

ノンストレスで我が家のように

リラックスして働けたり、


ランチ会やキューイストのお仕事も

させていただけるようになりました😍❤️











今の職場も頑張ってるわけではないのに

結果を出せるようになって

本社のお偉いさん方と仲良くなったり

目に見える形でも変わってきました👀




今の職場も、

キューイストのお仕事も

とっても大好き😍





そんな理想を叶えることができました💌✨

まさにシゴ恋




この回では

自分が仕事に対しての

ガチガチなイメージ

ライフデザインメソッドが

たっぷり盛り込まれたワークと、

講師の体験談を含む講義で

柔らかーくしていきます🥰❤️





初めはうまく進まなかったペンも

途中からワクワクした未来を

想像しながら書けるようになりました😊







【仕事に恋する働き方♡】



これを聞いてどんなイメージが

湧いてきますか?🌸✨



お金も時間も環境も全て整っていたら

どんなお仕事をしてみたいですか?❤️



ぜひノートに書いてみてください

まずはここのイメージを

しっかり受け取ってあげてくださいね🪄✨






そしたらシゴ恋の準備はOK😍

シゴ恋の土台は意外とこんなところに

あったりします🥰


 

周りがいいという仕事でも

あなたが好きじゃないと意味がない((*´∀`*))



あなたが好きでもブレーキがかかったら

外せばいい🏃‍♀️✨







ブレーキを外すのはノートでも

できます🪄

毎日コツコツあなたの感情を

見てあげれば

必ずGOサインを出せるようになります💓✨





こちらのノート会♡

6月、7月に開催します😊

あなたの心の鎖を可愛く楽しく

外していきませんか?(´⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝`)



メルマガにて募集をいたします✨

下記メルマガにご登録して

お待ちくださいね☺️🌸



シゴ恋をしたい方ほどノートを書きましょう☺️✨

あなたはあなたで未来を描くことができる♡









それでは今日もいい1日を✨

 


 instagramはこちら♡

甘くて強いメンタルをつくり
自分が大好きになるヒントが
たくさん♪

 

 

 

 

 

 
ノート会やトリセツセミナーの
募集はメルマガから
行っております♡