使いきりコスメ♯059 | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

こんばんは♡
またご無沙汰しております、1週間ぶりですね(苦笑)

カレンダーみたら今月全然更新してないしw
他のことに気を取られてて、ブログまで気が回らない今日この頃。

当分スローな感じだと思いますが…
引き続きよろしくお願いしますね(/・ω・)/


では、またたまっている使い切りアイテムのご紹介♡



(左)
モルトンブラウン
ココ&サンダルウッド ハンドクリーム


モニターで頂いたものです( *´艸`)

サイズ感もよく持ち運びに便利!
かつ、ベタつきも気にならずに快適なハンドクリームでした♪

今度違う香りを買ってみたいです。
手持ちの在庫をなくしたらの話ですけどね(苦笑)

ハンドクリームは海外旅行など行った際に調子のって買っちゃうのでたまる一方ですw

同じシリーズのジンジャーリリーがすごく気になってます。
使い切ってからずっと・・


(真ん中左)
佐藤製薬
ユリアージュ リップクリーム


某ボックス関連で頂いたもの。

使い切りました!!
リップも多数所持しており、めったにリピすることはありません(笑)
(よほどのお気に入り以外はスルー)

こちらフレンチバニラの香り。
個人的にちょっと苦手な香り、ハンドクリームならイケるけとリップとしては好きじゃなかったです(´・ω・`)

使用感はリップ本体柔らかく、馴染みもなかなか良かったですね♡
でも似たようなものは他にもあると思うので、買うことはないかな~

1回使って満足という判定ですw


(真ん中左)
ヴィセ
リシェ カラーインパクト ジェルライナー

#ネイビー

使い切ってました。
これ使い心地良すぎです!!

値段も手頃なので、今使っているKATEが無くなり次第リピ予定にしています(^_-)-☆

限定のグレーパープルも大活躍で…もうあとちょっと。

通常バージョンのパープルとかカーキとかブラウンも欲しいなぁ~
ブロガーさんからヴィセの良さを再確認させてもらって以来、プチプラのラインの中でも一番好きです♡

使ったことない方はぜひ!
ライン引きやすいし、ヨレないし、にじまないので超便利です♪


(右)
マナラ
ホットクレンジングゲル


モニターで出会ったクレンジングです♡
温感効果のあるものが好きなわたし、こちらにもしっかりハマりましたね~

香りも柑橘系でさっぱり、クセもないので使いやすいです。

ジェルですが使用後にツッパリ感もなく、落ちに問題もなくアイメイクも軽いものであれば十分落ちました!!

毛穴対策としてもいいかなと思ってます♥

手持ちのが無くなったらリピしようか…
それか、今ベネフィークの使っているんですけどソレも好きなんですよね^^

つまりは悩み中ということです(笑)



以上、使い切り記事でした(*´ω`)

最近はホワイトニングライン(コスデコ)をスキンケアでは愛用中です。

メイクはブルーグリーンにハマってます♡
あと、ホワイトピンクとかパステルピンクが個人的に今キてますw