05.12make#JILL STUART | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

久しぶりのメイク記事書きます(^^)/

ずっとブログお休みしていたので、なんかちょっと懐かしいかんです(笑)
(体調は基本的に安定してきて、腕の紫斑もなくなったので色紹介もしたいな!)




■アイシャドウ
アディクション
アイシャドウ

#073 3AM(P)
アイホール全体に使っています♡
淡いイエロー、組み合わせやすいベース色です。

ジルスチュアート
ジュエルクリスタル アイズ N

#05 peridot harmony
中央左のイエローを二重幅ちょいオーバーまでの位置に。
ベースにした3AMと混ざって、春らしい可愛いイエローになります(*ノωノ)
また、一番の色を下まぶたに使用。

RMK
インジーニアス パウダーアイズ N

#EX-01 レッド
久々登場、ふくちゃんピンク♥
目尻に丸く使いました、春夏に使うとより可愛さが増しますね(笑)


■アイライナー
ケイト
マイ カラーペンシルN

#PU-2
目頭~黒目までは優しく見えるかなーとパープルライン。

msh
ラブ・ライナー リキッド

#ノーブルブラウン
黒目~目尻は茶色、跳ね上げ気味の細ライン。


■チーク
コスメデコルテ
AQ MW メイクアップ コフレ III

コフレのチーク(*´ω`)
色合いが優しくてすごい使いやすいです、何色メイクにも合うので重宝そそう!
今回は超ナチュラルに使いました。


■リップ
KATE
CCリップクリーム

#02 ピンクスパイス
グロス前のベースとして使用。
個人的に、普通のリップとしては使いにくいけどベースとしては優秀♡

ジルスチュアート
ジェリーリップグロスN

#08 pink grapefruit
定番グロス、営業時でも抵抗感なく使えるし便利!
これ単体でも可愛いけど、ベースピンクを使うとよりピンクぽさがでて好き。



以上、メイク記事でしたー!

最近は淡い系の色よく使っています♪
ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、パープルの出動率が高めw