先取り春メイク~♪ | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今日は朝から雪ですっごい寒かったですね( ´(ェ)`)

ダウンを引っ張り出しましたが…
ほんとに寒くて、こういう日に限って月末の外回りもあり…

なんでだよーーーと叫びたくなりました(笑)


みなさまは、雪の影響は大丈夫でしたか?


さて、今日は朝写真を撮る時間があったので今日のメイクをのせます♪

外回り先、結構堅いひとが多いところをまわる予定だったので、すっごい控えめに♡

全体的なウケは良かったですが、カラーメイクに慣れているチームのみんなには、「超違和感です(-_-#)」と言われてしまいました。。




■アイシャドウ
アクセーヌ
フェイスカラー アイシャドウ

#ES01 ロゼブラウン

現在モニター中です♡
粉質良好、わりと発色もよく、ナチュラルに仕上がります。

全体淡く、優しい色ばかりなので、仕上がりはふんわり(^~^)

ホールにホワイト、二重幅オーバーぎみにピンク、締めにブラウンと説明書き通りに使っています。

あとは、下まぶたにピンクとホワイトを混ぜたものをオン☆


■アイライン
msh
ラブ・ライナー リキッド

#ノーブルブラウン

シャドウが優しくやわらかな雰囲気なので、ブラウンをチョイス!

今日はやや太めに、たれ目を意識して引いてみました♪
(一部勢力からは、不評を買ったw)


■チーク
シャネル
ジュ コントゥラスト

#87 SAKURA

チークもふんわり♥

今日は広めに使いましたε=(。・д・。)


■リップ
ジルスチュアート
ジェリーリップグロスN

#08 pink grapefruit

全体ピンクできたので、リップもピンク♪
やっぱりこの色が可愛いな。



以上、メイク記事でした(´Д`)!


帰宅中なう☆