ジルとさくら♥ | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今日はかなりいい天気ですね♡
あしたは雪予報出てますが、ちょっと信じられないなぁなんて呑気に空見てます(笑)

こんなに日差しがあってポカポカしてると眠気が…!
昼食後のボケっとタイム、、もう既に眠いですw


さて、メイク記事☆




■アイシャドウ
ジルスチュアート
ジェリーアイカラーN

#005 angelic glint

アイホールに全ラメ☆
あと、軽く下まぶたの目尻にもポン置き!


アディクション
アイシャドウ

#088 Pink Sand(P)

二重幅に淡くのせました♪
今回は太めのシャドウブラシで1度ぬり。


■アイライン
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

#01 漆黒ブラック

今日はライナーはやや太めの目尻跳ね上げ~☆
やっぱ超扱いやすい!このライナー。


■チーク
シャネル
ジュ コントゥラスト

#87 SAKURA

細めのチークブラシで楕円形。
やや下めにいれてみましたが、上よりでもよかったかな?


■リップ
ルナソル
ステインカラーリップス

#06 Energy Orange

やっぱかなりビビット。
ブラシでかるーく一度づけ♥

んー…この上にイエローのグロスをつけたら
ビビット感が抜けて、可愛いらしい感じになりました~^^



以上、メイク記事でした(´Д`)

うう、ねむ。