敏感なお肌にも使えます♡【ミノン】アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今回は、来月2月23日にリニューアル発売される"ミノン・アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク"をBling様経由で。一足お先にお試しさせて頂きました♡


敏感肌・乾燥肌向けのミノンシリーズ。

ここ最近は気温の変動も激しく、見えないお肌ダメージが蓄積されているので、刺激の少ないミノンシリーズはとてもありがたかったです!

しかも、発売前商品とあって、特にウキウキ♪




ミノン
アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

4枚入 1,200円(税別)

こちらは保湿系のシートマスク。
敏感肌の方でもスペシャルケアとして、取り入れることができるような仕様になってるそうです(`・ω・´)ゞ

某口コミサイトでも3年連続で入賞しているほどのスゴイマスク♡


水分を保つ機能が低下しがちなお肌に、バリア機能をサポートする保湿成分を補給してくれるのだそう!

そして、乾燥からくる小じわを目立たなくしてくれるとのこと。

だんだん、"シワ""目立たない"というキーワードが心に響くようになってきたわたしにとってはピッタリなマスクですね♥





ぷるぷるのジェル状美容液が沢山染み込んでます。

ジェルなので、液ダレの心配もなく使えます。
余ったジェルも簡単に取り出せ、シートの上から足すことも容易ですし、首筋など、乾燥が気になる部分につけてあげるのもいいですね♪


無香料なので、体調に左右されることなく使えます。

また、他のスキンケアアイテムが香料が強い場合も、ミノンは無香料なのでケンカすることもなく、ケアの時間が快適に過ごせました( ̄▽ ̄)=3

香りの組合せを考えなくてもいいのは嬉しいですよね!





これは使用後のマスクです。

繊維刺激のすくない密着やわらかシート。
薄手ですが、美容液ジェルをたっぷり含んでいるので、お肌にはピッタリフィットしますし、すぐ乾いちゃった…なんてこともなかったです(。-人-。)

使用中、動いてマスクのズレや液ダレに悩まされることなく、快適に過ごすことができました♪


使用後は、お肌がしっかりと保湿されてたなぁと実感。
(手で触ると、お肌がモッチリ!)

翌日の化粧ノリもいい具合でしたo(^^o)(o^^)o

特にパウダーファンデが、かなりキレイについて大満足!
終日乾燥が気になることはなく過ごせました。

また、今回は敏感肌でも使えるマスクということで…
顔そりをした日に、しっかり保湿するためにつかいましたが、刺激を感じることなく、当日も翌朝も快適☆


肌ダメージを感じた日のスペシャルケアにもってこいですね。

1枚当たり300円と継続できそうなお値段も嬉しいところ♡



※冒頭にも書きましたが、このマスクは未発売のアイテムです。
気になる方は来月23日に発売されるので、それ以降にチェックしてくださいねー!


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから


Bling様のモニターとして使用中です