使いきりコスメ♯048 | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今日も使い切り記事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨年11月頃から使用しているスキンケアアイテムが続々使い切り!

週末にちょこっとコスメ棚を整理。
数点、メイクアイテムとお別れしました(´□`。)

で、今週からスキンケアもちょっと変更♡
(また別途ご紹介しますねー!)


今回のメイン、使い切りレポです。



(左)
NARS
スマッジプルーフ アイシャドーベース


大好きなアイシャドウベース♡
出会って以降、ずーっとリピしてます。

シャドウが均一にキレイに発色するので、アイメイクをつくるのになくてはならない品ε=(。・д・。)

約3000円と、そこまで手が出せないわけじゃないし、そんなに大量に使う物ではないので、結構もちます。

白ベースですが、お肌にしっかり馴染むので、白くなっちゃった!!なんてことは起こりません。

今はじゅりちゃんに教えてもらった、パールベースがあるので、しばらくリピはなしですね~

でもパールベースは廃盤だそうで…
また、それを使い切ったら戻ってくると思います(笑)


(真ん中左)
イグニス
ヘヴンスイッチ


リニュ前のもの。
発見したので、乾燥の気になる肘や首元に使ってました(ノ´▽`)ノ ⌒

香りがいいので使っていて幸せな気分になりました…

でも、もう今の時期これで締めるのはなしですね。
ちょっと軽い!(´Д`;)

あとリニュ前のはベタツキが少々きになりますね。


(真ん中右)
NOL CORPORATION
シャワーアロマソープ

#ラズベリー

全28種類あるらしいボディーソープ♡
グロッシーボックスに入っていたものを使ってみました。

想像通り人口っぽい甘いベリーの香りでした・・

泡立ちは軽め。
ふわっとした泡なので、弾力はなし。

でも香りの種類も多いし、プレゼント用としては成立するかな?

自分用に買おうとは、、ちょっと思いませんでしたσ(^_^;)


(右)
イグニス
モイスト ネイチャーミルク


大好きなモイストネイチャー♡

香り、しっとり感、仕上がり、持続性。
どれも自分の好みです(^ε^)

ハーブの香りでゆーっくりマッサージしながらお手入れをするのが好き!

べた付かないので、すごーーく好きです。
もちろん在庫があり♥

今月に限定キットが発売されてますね。

でも、今回は我慢することにしました。←気持ちが持てば!!
理由は、在庫消費のためです。

もうちょっと身軽になってから、お得なキット購入など再会させます(^人^)

それに…、たぶん在庫分を使って、他の冬向けのアイテム使ってたら、たぶん春夏の新しいのが出る時期だと思うので(笑)

最近の楽しみは、これで乳液マスクをすることですね☆



以上、使い切り記事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: