ジル・2014夏パレット♡ | love it!♡Album

love it!♡Album

コスメメモなど美容系中心♡現在、英語勉強中、変な文章ですいません(-_-;)

今日は夜から天気が崩れるみたいですね…。

んー…今日は遅くまでインド人の方とのカレー交流会なのに(笑)
最近、インドから帰国した同僚の手作りカレーにハマってて、本格的なスパイスのきいたカレーが大好きになりました♡

あぁ・・早く夜にならないかなぁ( ´艸`)



さてさて、メイク記事★
ほんとに久々に夏のパレットを引っ張ってきました!




■アイメイク
アディクション
アイシャドウ

#089 Shell Garden(P)

アイホール全体、あと下まぶたにもラインを引くような感じで♡


ジルスチュアート
ジュエルクリスタル アイズN

#101 sapphire breeze

ピンクを二重幅ちょいオーバーするくらいの範囲に丸く。
アディクションのパールとジルのラメが混ざり合って、すごい可愛いんですよねーლ(´ڡ`ლ)


アディクション
アイシャドウ

#088 Pink Sand(P)

締め色にはグレー♥
これもグレーのなかにピンクがチラチラ混じって、超カワイイんですよ~!!!!


■アイライン
msh
ラブ・ライナー リキッド

#ノーブルブラウン

全体を柔らめ寄りに仕上げたかったので、ブラウン。
でも、ちょっとイマイチσ(^_^;)

グレーのリキッドライナーが欲しいなぁ♪


■チーク
ボビイブラウン
ブラッシュ


結構ハッキリと色づくので今回は大きめブラシでボワっとのせました!

このチークが一番色白に見える気がする…


■リップ
ジルスチュアート
リップブロッサム

#02 french tulip

ピンク×オレンジの組合せが最近可愛くて・・♡
アイメイクとの相性は結構いい感じでした♪



以上、メイク記事でしたε=(。・д・。)

最近ピンクにハマってます。
やっぱりシングルシャドウ好きだな~。

免税店で沢山買っちゃいそうw