横🤣🙏


9月の実技試験に向けて、テキスト解き始めました!!


一度はきんざいのほうで面接にトライしようとするも、面接の圧に耐えられないと思ったので、年一回しかチャンスないけどFP協会の方で筆記でいくことにしました。


テキストといてみての感想。


こんなにシンプルでよろしいの?🤣


ひっかけ問題ゼロ??
CFPのときなんか、とにかく受験者をひっかけまくろうとする意図を感じていたので、
あれに比べたら問題がすごく素直にみえます。


逆に、このテキストだけで本当にいけるん?!
私、不動産&相続以外はCFPうかったの6年前とかなんで、ブランクあるから不安。


FP2級のテキストもといてみようかな〜?
それができれば、この実技もいけるんじゃないかなぁ。


試験は9月。
こんなに前から対策しなくてもいいかもしれないけど、4月から本職が忙しくなるので🤣
今のうちにやっとこう!


なにがなんでも絶対受かりたい!!
CFP全科目がんばったんだもの!
あれを無駄にはしたくない〜🤣