かぜっぴき | 夏はやっぱりナミ乗りサーフィン(仮)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夏はやっぱりナミ乗りサーフィン(仮)
nami☆のにっき
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
かぜっぴき
いまから出勤します
昨日急に悪寒がしてきて
喉はイガイガするし
なぜか吐き気するし
しんどかったぁ
今朝起きたら声がでなくて
焦ったけどもう大丈夫
マスクマンでいってきo(^-^)o
ブログトップ
記事一覧
画像一覧