いまから出勤します走る人電車

昨日急に悪寒がしてきて

喉はイガイガするし汗

なぜか吐き気するし汗

しんどかったぁガーン

今朝起きたら声がでなくて

焦ったけどもう大丈夫目チョキ

マスクマンでいってきo(^-^)o