土曜日にひらパーに行ってきました。





高校のとき、ほぼ同じメンバーで修学旅行前日に行ったときは朝から閉園までいても全く疲れを感じなかったんですが、今回は疲れて5時間ぐらいしか居なかったです・・・

若いときはたくさん乗りたいって気持ちが強くて、エルフやレッドファルコンっていうジェットコースターを5回ずつぐらい乗っておりました。今回は、しんどいので1回ずつ╭( ๐_๐)╮
ジェットコースター系は全て乗りました。

ひらパーは、約10年ぶりに行きました。
新しい乗り物があってびっくりしました。
その中でも、「ぐるぐる王」と「カイトフライヤー」は面白かった!

ぐるぐる王



写真はお借りしました。

回転しながらバイキングのように左右に動きます(*ฅ́˘ฅ̀*)♥
面白かったのですが、長かったです・・・
名残惜しくなることなく終わりました!固定がされてるから浮遊感とかはあまり感じなかったです…



カイトフライヤー


写真はお借りしました。

寝転んで乗ります!途中から「アンパンマーン」と片手を離して言いながら乗ってました…両手を離すのは、怖かったんです…

隣にいた友だちに「 違うから」と言う度につっこまれてましたあんぐりうさぎ
これは途中からアホなことをしていたからか、すぐに終わりました!


ジェットコースター乗ってもずっと笑ってました…あとは、「寒い」「痛い」との文句を言うか・・・アホですねー笑。

幼い頃から行っているせいか、フリーフォール以外は基本乗れます…慣れだと思います。ただ、急流すべりは苦手ってか、嫌いです。

帰りに枚方市駅にできた新しい蔦屋に行き、友だちの誕生日プレゼントを探して・・・
晩御飯は京橋の実身美(さんみ)カフェへ・・・




美味しかったです!この時に結婚報告しましたー( * ॑꒳ ॑* )♥タイミングって難しいですね・・・笑。
おめでとうと言ってもらえてよかったです!

この日お風呂入ると全身青タンだらけでした。
ジェットコースターめっちゃガンガンあたっていたのでそのせいだと思います…

1日楽しかったです!

次の日は、ユニバに行きました…
自分で自分の行動にびっくりしました。