とにかく内藤哲也が勝った
ストームブレイカーをどうやって返すのか❓
内藤哲也に2回勝ってイッテンヨン東京ドームでの
あのケニーオメガ戦をみせられたら
どうしても逆転の内藤哲也のイメージが浮かんでこなかった
ストームブレイカーに行くまでのオスプレイの攻撃が凄まじいからだ
実際チャップと蹴りのコンビネーションも
死角から飛んでくるあの蹴りも強烈過ぎる
ストームブレイカーからパワーボムに移行
そこをウラカンラナで切り返す
ウラカンラナというよりフランケンシュタイナーのよう
いつも心配してる内藤哲也の目
距離感なのか❓最近は相手の手首を掴みそこねたり
この日のオスプレイ戦でもタイミングが合わない
場面があった
この蹴りもそうだったのか❓
時折り見せるオスプレイのプロレスの範疇を越えそうなギリギリの仕掛けではなかったと思いたい
この場面はヒャっとした
またまたストームブレイカー
ディステーノで切り返す
オスプレイの受けも凄い
これをカウンターのディステーノと呼ぶとしたら
更に反撃するオスプレイに旋回式ディステーノ
今の内藤哲也出せる技全て出し尽くした
カウンター旋回式そして正調
やっと決まった
勝った久しぶりの優勝決定戦進出
順番間違えるのも当然かと
さぁ3連覇のかかったオカダとの優勝決定戦
両国での対戦は2016年以来かな❓














