昨日Instagramのストーリーにあげた


ケンゾーエステートのワイン



少し前に行ったレストランにおいてあって


久しぶりに飲みました♡



やっぱり美味しい💕


あさつゆ(白ワイン)は特に好き



案の定、メインの前には一本空いてしまい…


お肉に合わせてりんどうのハーフバトルを


いただきました


こちらもやっぱり美味しい💕



結局、半分くらい残ったのでお持ち帰り



家で何の料理に合わせて飲もうかと


暫く楽しみに保管していたら


なんと!!息子に飲まれてたーーー😱



「あ、ハーフバトルの赤ワイン飲んじゃった」


飲んじゃった…じゃないよぉ〜 トホホ…


「え、あれ楽しみにとっておいたのに…

 飲む時はひと言聞いてよぉ〜」と私


「ごめーーん!」と苦笑いの息子


どーやら、とても美味しかったそうですよぉぉ



そんな息子は今朝、朝食を食べながら


キッチンにいる私に向かって


「愛してるよ!」と


???


「あ、ありがとう…でも何???」苦笑する私


「だってもうすぐで50歳でしょ⁈ 誕生日近いからサッ」と…


😅😅😅


実は、これで3回くらい言われてる私

(最初はかなり驚いたけど、だいぶ慣れました😅)


最近観た海外の映画の影響なのか…???


謎です…




まさか息子からそんな風に言われるとは

思ってもみなかったので(純日本人感覚な私)


嬉しいような恥ずかしいような…



でも、嬉しいかな😉😅



そんな風に無邪気に言ってくれるのも


あと少しだろうしねぇ〜


心の中の思い出に刻んでおきます😌😉