今日はペンネミートソース弁当



グリルハーブチキンと玉子焼き

ポテトとウィンナーも一緒に



月曜日ですね!

今週もよろしくお願い致します



さて、

三連休皆さまいかがお過ごしでしたか?


私は長男の大学の文化祭に行ったり、ショッピングしたり、

あと、年一回の健康診断に

行ってきましたよ〜



現在大学4年生で

ダンス部に所属している長男


踊っている姿をみられるのも

恐らく今回が最後になるので

観に行ってきました〜




大学近くのイタリアンでランチを



去年の文化祭の時にもランチしたお店に一年ぶりに行ってきました♪




翌日は午後からの健康診断前に

ショッピングへ♪


六本木ヒルズに行ったのですが

マックスマーラの

「Teddy TEN ポップアップストア」があったのでのぞいてきましたルンルン




テディーベアコート誕生10周年を記念して作られた

「クリスタル テディーベアコート」



モコモコ、ファファ、キラキラで

可愛かったですイエローハーツ





最終日はお家のお庭のお掃除や

お買い物をして…


夕方テラスでコーヒーを…


ホッとひと息ついて


夕食を食べながら日本シリーズを観てました!




38年ぶり2度目の日本一の

阪神タイガース

おめでとうございましたキラキラ


関西対決、凄い戦いでしたね!



野球のシーズンは終わりましたが

また来シーズンも楽しみですイエローハーツ