今日はから揚げ弁当



ウィンナーと



肉じゃが、玉子焼きも一緒に



そう言えば

最近肉じゃがを作っていなくて…


友達と電話していた長男の

「俺、肉じゃが好きなんだよな〜」のひと言を聞いて


昨晩のおかずは肉じゃがにしました!



昨日は季節外れの暖かさの千葉


1日お休みだったので

せっせとお家の仕事をしてました


洗車したり、お庭のお掃除したり

お風呂のブライドを洗ったり…

(↑普通お父さんの仕事⁈笑)


色々綺麗になって

スッキリしましたー!


今日も暖かくなりそうですね♪

良い1日をお過ごしください



それでは

今日も元気にいってらっしゃい!