今日は焼き鮭弁当




ちくわきゅうりと玉子焼き


オクラの豚バラ巻き



筑前煮も一緒に




今日は中秋の名月ですね

美しいお月さまが見れると良いなぁ〜


因みに

昨夜のお月さまも綺麗でした🌕



そうそう!

昨日はヨガのレッスンをしてきました♪



久しぶりにいらした方々や

初めて来てくださった方も

いらして


新鮮な気持ちでレッスンできましたイエローハーツ



月の美しいこの時期に

毎年、月の礼拝を練習しています


しなやかな動きの月の礼拝と

ダイナミックに動く太陽礼拝との違いを楽しみながら

練習していただけたら嬉しいです



相変わらず荷物が多い私…


「どっこいしょ」って背負う自分に苦笑してます笑



それでは

今日も元気にいってらっしゃい!