こんばんはイエローハート


先週頭から期末テストだった次男


テストが始まってからお弁当はナシだったので

ブログもご無沙汰してしまっていましたアセアセ



さて、

先週木曜日はヨガのレッスンをしてきましたよルンルン





二の腕の引き締めとバストアップ効果のある

アーサナを組み合わせたレッスンは

この日が最後でした




春からスタートした

ボディーメイクレッスンも終了となりました






参加者の方は子育て中のお母さんが多いので 

毎年お子さま達の夏休みに合わせて

ヨガのお教室もお休みをいただいています



月末に予定しているパークヨガ以降

8月いっぱいまでレッスンはお休みになります



暫く参加者の皆さまとお会いできないのが

寂しいです…涙