こんばんはピンクハート



6月も明日で終わりですね〜


梅雨なのに今日も真夏日の関東でした!



今日は今月最後のヨガのレッスン

してきましたグッ



今日からプログラムも変わり


二の腕の引き締めとバストアップのアーサナを

組み合わせたプログラムになりました!!

(バストアップ⁈って私が言うのも…ね苦笑)




相変わらず、レッスンは荷物が多いアセアセ


リュックを背負うのに「よいしょ!」って

呟いている私です…苦笑



先週も投稿しましたが

レッスンに向かう途中の紫陽花



ちょうど見頃かな〜



綺麗で…思わず立ち止まって

写真、写真、写真!笑




ヨガウェアで大きなリュックを背負った人が

紫陽花を撮りまくってる…


側から見たら変な人かもしれませんねぇ〜笑笑



でもね、

綺麗な紫陽花に癒された私でしたラブラブ