こんにちはイエローハート


気がつけば、6月も最終週

今週末には7月ですね


さて、先週は色々と予定が入っていて

充実した1週間でした



月曜日はパークハイアット東京で開催された

LANCOME 2023年秋新製品お披露目会







ランコム最高峰のスキンケアラインアプソリュから

8月11日発売予定の

アプソリュ エッセンス イン パウダー



まるで美容液のような高いスキンケア効果と

極上のテクスチャー

パウダーをのせた瞬間潤いを感じるのに

サラリとした手触りがずっと続くんです

(夏には最高かも!)

透明感のある美しいお肌を演出してくれる

パウダーですイエローハーツ



この日は美魔女のメンバーで伺ってきましたイエローハート



39階からの景色にラグジュアリーな空間

素敵なひと時を過ごしてきましたイエローハーツ



先週はお友達とご飯にも行きましたよグッ



こちら、自家製ミントとパイナップルの

ノンアルコールカクテル


爽やかなお味に暑さもやわらぎました



パプリカなど夏野菜を使ったムース



ズッキーニのソテーなどなど

夏野菜を楽しめるお食事をいただきながら


楽しいひと時を過ごしてきましたナイフとフォーク




木曜日は2週間ぶりのヨガのレッスン


久しぶりのレッスン

参加者の皆さまとヨガで

リフレッシュしてきました♪



レッスンに行く道すがら

紫陽花を発見!綺麗でしたイエローハーツ



話しが戻りますが


夏野菜と言えば…

こちらはとうもろこしを使ったスープ

(別の日のご飯です)



初めての味わいで感動キラキラ

とても美味しかったですOK



このところ真夏日が続いている関東

まだ梅雨明けしていないけれど

を感じる今日この頃です