今日はハンバーグ弁当



朝からハンバーグ作りました!


ドーンと海老フライと



きゅうりと新玉ねぎのピリ辛和え

ブロッコリー、玉子焼きも一緒に



今朝は快晴の千葉!

気持ちいい青空です♪


今日から気温がグンと上がる

みたいですね


こまめに水分補給して

元気に過ごしましょうね♪




色々なことに興味関心がある次男


ここ数年はプログラミングに

どハマりしてますが

株にも興味があって…




こちらが次男が貸してくれた本

(私でも読みやすいであろう…と)



ずーっと置きっぱなしなっていたけど、やっと昨日読み始めました


今朝、次男にその事を告げると

朝食中株の話しが止まらない…笑


米国株と日本株の違い

自分の興味ある投資先

定期的に目を通している

財務報告書の話しなどなど…


「俺、色々な事に興味があって

毎日めっちゃ楽しいんだよね!!

だから学校の勉強が疎かになって…」と。。。


おーーーい!受験生!

しかも来週は中間試験!



ここ最近はお勉強にも

時間を割くようになったけれど

もう少しお勉強のスイッチを

入れて欲しいなぁ〜苦笑