こんにちはイエローハート


約2年間続けてきたFOLLOW ME


システム終了にともない

4月30日をもってFOLLOW MEの投稿を

終了させていただきました


プレミアムフォローしてくださった皆さま

無料フォロワーの皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ




月額制のクローズドのSNSだったので

他のSNSでは出せない(見せない)

リアルな私をみていただこうと

色々試行錯誤しながはら

フォロワーの皆さまと一緒に作り上げた

FOLLOW ME


Instagramではしてこなかった

コメントのやり取りや

ライブ配信、ラジオ配信など

私にとっては初めてのことばかり…


最初のライブ配信は本当に緊張しました!!

(台本まで書いて配信してましたから〜笑)



ライブ配信は

リラックスしながらリアルな私が出せたらと

お酒のチカラを借りて⁈笑 

配信するスタイルにしていました

(皆さまと「乾杯!」からスタートしてね♪)



フォロワーの皆さまと

ライブ配信のタイトルを決めようとなり

色々な案を出し合って、スナック奈美と決め

ライブ配信の告知では

「スナック奈美、開店します♪」と

お知らせしていましたルンルン




皆さまとライブ配信のお題や企画を考えて

一緒に楽しいひと時を過ごせたことは

私にとってとても良い思い出になりましたキラキラ



有り難いことに

本当にフォロワーの皆さまは優しくて

いつもいつも温かいコメントをくださり

本当に感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ



FOLLOW MEは終了しましたが

またいつか違う形で皆さまとご一緒できる事を

楽しみにしていますイエローハーツ



またお会いする日まで

お身体に気をつけて、お元気でいてくださいねイエローハート