秋田最初日の夜は

地元の食材を使ったイタリアンFRUTTOさんへナイフとフォーク



秋田の自然で育まれた食材を生かした

繊細でバランスの良いお料理は、見た目も美しく

一皿ひと皿が感動でしたキラキラ







天使のえびのカプレーゼ


カプレーゼ??って思いますよね〜

食べるとトマトの風味も感じられカプレーゼ!


見た目も美しくて…

「食べるのもったいない!」とパクリ笑



宗太鰹



アオリイカと合わせて「みずたま」が…


「イタリアンにも合うね!」っと♪



鰆の火加減も絶妙で素晴らしかった

地元の食用菊も入っています



手打ちパスタもコシがあって美味しかったです



地元の木の子のリゾットの上に

スライスしたサマートリュフが



チーズとイチヂク

秋田の名物いぶりがっこがアクセントなった

カンノーロ



かづの短角牛のグリルは

弾力のある赤身のお肉


噛めば噛むほどお肉の旨みを感じられます



こちら驚きのティラミス!


説明が難しいので是非食べてもらいたいのですが


上はコーヒー風味のかき氷です

ティラミスの味わいを初めての食感で楽しめました!


お腹がいっぱいでも食べれちゃう一品イエローハーツ



カモミールティーに癒されながら…



秋田の美味しい夜を満喫してきました