こんにちはイエローハート



昨夜はFOLLOW MEライブ配信をしました!


ご視聴くださった皆さま

ありがとうございましたイエローハーツ



ライブ配信をして毎回思うのが

フォロワーの皆さま、優しい!!


いつも温かく応援してくださるので

私も楽しく配信できていますむらさき音符





昨日の衣装はフォロワーさんの衣装予想を

参考にさせてもらいましたグッ


写真には写ってないけれど

黒のスリット入りのスカートを履いています


また、配信中に普段お家で愛用している眼鏡を

かけたりと


出来る範囲内で

フォロワーさんからのリクエストに応えていますよ〜OK



ライブ配信中、来月予定している

ハロウィンライブ配信の衣装の相談もしました!


だけどまだ迷ってて…


今年のハロウィンの衣装…どうしようあせる


来月半ばまでに決めなきゃね〜ハロウィン