今日は鳥の照り焼きと

炊き込みご飯弁当



さっぱり煮は多いけれど

久しぶりに照り焼き作ったかも!



炊き込みご飯は昨夜のもの


次男は炊き込みご飯が大好きなので半分だけチンして入れてみました!





あ、この梅干しは自家製です♪


半分に切って種を抜いて

丸めたから少し小さくなってるけど、本当は結構大きいんですよ〜



昨日は午前中から撮影で

朝バタバタしていたので

昨日のお弁当投稿が未送信のまま残ってましたー!スミマセンアセアセ

(先ほどUPしました)





昨日の撮影でのメイクさんは

数年ぶりにご一緒した方でした♪



最初の出会いはかれこれ10年前位かな⁈


メイク中、昔話しに花が咲きました♪


時の流れの速さに驚くばかり…



10年も経てば

編集部やライターさんも入れ替わりがありますが


こうして美STの歴史⁈を一緒にお話し出来る方ってなかなかいらっしゃらないので、凄く嬉しかった!




またご一緒させていただける事を楽しみにしていますラブラブ