こんにちはイエローハート



8月1日に東京ドームで開催された

サントリー ドームマッチ 2022


お友達と観戦してきましたルンルン




3年ぶりの有観客開催のドリームマッチ


観戦を楽しみにしていた沢山のお客さまで

賑わっていましたグッ









始球式は菜々緒さん!


私の周りの観客の皆さま「ビデオ、ビデオ!」と

皆さん携帯で撮影していました!

もちろん私もね♪笑


めっちゃ綺麗でした〜キラキラキラキラ




ドリームマッチですもの


夢のような対戦や


ありえないポジションでのプレイなどなど


盛りだくさんの内容でしたOKキラキラキラキラ



しかもお席が最前列だったので


選手の皆さまを間近にみれて大興奮!笑



試合の結果はザ・プレミアム・モルツ球団の圧勝!




とりあえず、レモンサワーで乾杯キラキラ


楽しいひと時でしたイエローハーツ