こんばんは



毎日暑い千葉ですアセアセ


暑いと冷たいものが飲みたくなる!


次男がシンガポールで買ってきてくれた

お土産のTWGのアイスティーをいただきましたイエローハーツ




先日、撮影に向けてお肌のメンテナンスに…


いつもお世話になっている

スキンフィニティークリニックへ行ってきました



この日はマッサージピールをしていただきましたよOK


その後は

週一のパーソナルトレーニング





夏本番!そろそろ水着を着る予定なので

追い込みトレーニングダンベル


結構頑張りましたアセアセ


終わった後はちょっとヘトヘト…苦笑


そして、翌朝はもちろん筋肉痛!笑笑


頑張った証拠ですねチョキ






この日の夜は今月2回目のライブ配信をしました





私のお誕生日が近いので

ケーキを用意してみましたよ!笑





フォロワーさん曰く

ケーキを食べてる私はすごーーく嬉しそう!

だそうです笑





FOLLOW MEを始めてから2回目の誕生日


去年もフォロワーの皆さまから

お祝いしていただきましたが


やはりお祝いのメッセージをいただくって

嬉しいものですねキラキラ


応援してくださる皆さまに感謝感謝ですキラキラ