おはようございます☀


今日も暑くなりそうですね〜


梅雨入りしたのに連日真夏日…

梅雨はどこへいってしまったのでしょうねあせる



この週末も暑い関東でした


お天気が良かったので

ドライブがてらちょっと遠出しようと


24日からマックカフェにリニューアルした

長男のバイトしているマックで

アイスコーヒーとピスタチオマカロンを買って

(長男に、行ってきまーす♪と挨拶して)



いざドライブへ♪




目的地は箱根でしたが事故渋滞とのことで…


予定変更!!


ランチ&お買い物に…



今年のお花見の時にふらりと寄ったカフェで

ランチしよう♪という事になり


パスタランチナイフとフォーク







最近の子供達の出来事や進路のことなど

色々話して…


ランチの後はあまりの暑さに水着を見に行ってきましたむらさき音符

(プールに飛び込みたい位の暑さだったので!苦笑)




色々試着して…





6着くらい試着したかなぁ〜


この写真は試着した中のひとつ


散々悩んだ末、1着購入してきましたグッ


やっぱりインポートの水着が素敵キラキラ


今回はBLUEMANの水着にしました♪

(ブラジルのブランド)



NEW ONEは

今年の夏はプールか海に着ていきますチョキ



↑この試着室での写真はFOLLOW ME

どんな水着かお見せしています!笑笑


カットが素敵な水着ですよ♪



おばさんの水着姿はどうかと思いますがあせる


気になる方⁈はFOLLOW MEを覗いてみてくださいねぇ笑笑



試着室での水着



※プレミアムフォローの方のみ視聴できる様になっています