こんにちはイエローハート


昨日6月1日で

FOLLOW MEを始めて丸1年経ったので

昨夜は1周年記念ライブ配信をしましたルンルン



ご視聴くださった皆さま

ありがとうございましたイエローハーツキラキラキラキラ



気がつけば…

FOLLOW MEを始めて1年。。。


最初はフォロワーの皆さまに

声を届ける、動画を投稿する

そして生のライブ配信をするなどなど


初めてずくしで

ライブ配信も台本を作って準備してしまうほど

緊張の連続でしたが


今となっては

台本ナシで喋れるようになったし

フォロワーさんの前で感極まって涙したり

ツラい事があった時はグチったり⁈

(そんな酷くはないですよー!笑)


当初の緊張もなくなり

かなりフォロワーさんとの心の距離

縮まったような気がしますOK







昨夜は


去年の6月9日の初ライブ配信の時に着ていた

ブラウスを着て


この1年間を振り返りながら

フォロワーさん達とワイワイ楽しい時間を

過ごしましたイエローハーツ



そうそう!


最近ではライブ配信中にフォロワーさん同士で

コメントのやり取りしながら会話してて

私がそれについていく…

と言う場面もみられる様になりましたOK


私のFOLLOW MEを介して

フォロワーさん同士、仲良くしてくれるって

なんか素敵だなぁキラキラと思います


私をフォローしてくださらなかったら

繋がることの無かった方々が

こうして同じ時間を共有できる


なんか良いですよね〜イエローハーツ



私が元気のない時には励ましのコメントを

くださったり


フォロワーさん同士で

相手を気づかうコメントを入れ合っていらしたりして


あったかいコミュニティになってると思いますイエローハーツ


感謝感謝ですキラキラキラキラ






FOLLOW ME