おはようございますイエローハート



今日は金曜日ですね〜


GW明けの週だったので

普段よりも長く感じた方もいらしたかも

しれません


昨日は今月最初のヨガのレッスンをしてきました





先月から始まったボディーメイクレッスン



今月は

ウェストのシェイプアップ&ヒップアップ

プログラムです!


参加者の皆さまとしっかりと動いてきましたチョキ


(ブログUPしなきゃ…と思いつつ、頑張ってきたので疲れちゃってあせる苦笑 昨日はボーっとしてました)




「キツイ!と思う=弱い部分」であるので


レッスン中はちょっとだけ頑張って

トレーニングしてもらえたらと思っています




昨日は久しぶりにご参加くださった方々もいらっしゃいましたイエローハーツ


久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ〜


レッスンが終わった後

「やっぱりヨガ、良いですね〜」と…


その笑顔を見れることが一番嬉しい瞬間ですイエローハーツ