こんばんはイエローハート


先日、初めてピラティスの体験レッスンに

参加してきましたチョキ


体験したのはZEN PLACEのピラティスのクラス



ヨガ歴は長いけれどピラティスは初めてアセアセ


ちょっとドキドキでしたが

とても楽しく参加してきましたOK






ピラティスは背骨や骨盤などを意識して

丁寧に動いていくため

スタジオには人体模型が置いてありました!


イメージしやすいキラキラキラキラ





何かピラティスっぽいポーズを…と撮った1枚




換気、消毒はもちろん

レッスン前の体調チェックメールなど

感染対策はバッチリOK


対面レッスン中に数名の方々が

オンラインでご参加されていましたむらさき音符





しっかり深部に効いてくるピラティス


ボディーメイクにも効果がありそう!!





ヨガのレッスンで活かせそうな要素が沢山あって

勉強になりましたOKキラキラ