こんばんはピンクハート



昨日は朝ウォーキングがてら

近所の公園のを見に行ってきました


ちょうど満開


青空と桜🌸

とても綺麗でしたハート


ここの桜は今週末が見頃でしたOK




午後からはここ数年毎年桜の時期に訪れる

千鳥ヶ淵



菜の花と桜が美しく

毎年ここで写真を撮っています




だけど

もう都内の桜は散り始めていました


今年はタイミングを逃してしまったよう…


千鳥ヶ淵の後は東京ミッドタウン六本木




ガーデンラウンジに素敵なフォトスポットがキラキラ



撮影のための列に並んで…パチリカメラ



写真に撮ってみたら

色とりどりの花でとても華やかで



少し引いて撮ると

ミッドタウン六本木の桜も入って

より華やかな写真が撮れましたキラキラ



ミッドタウンのDEAN&DELUCAでお買い物して…

夕食はイタリアンナイフとフォーク






オリーブオイルも買ってきて

サラダやパスタにかけて食べましたOK













そうそう!

お土産でいただいたこのステーキソース


とっても美味しかったですラブラブ