おはようございます晴れ




新しく購入したT-faLの電気ケトル



ずっとウォーターサーバーを使っていましたが

2階リビングにお水のボトルを運ぶのが

辛くなったので

(1階のウォーターサーバーはまだあるけど…)


ティファールを購入しましたOK



ウォーターサーバーを使うまで(10年前まで)は

ずっと電気ケトル生活でした♪





シンプルなデザイン

デジタル表示だから見やすいキラキラ


温度設定ができるところも気に入ってますOK



次男も電気ケトルにしてから

自分でお茶を入れる回数が増えました!笑




ウォーターサーバーが置いてあった場所は

ひろび〜ろチョキチョキ



観葉植物もゆったりと枝を伸ばせてますOK



それでは

今日も皆さまにとって笑顔溢れる1日と

なりますようにハート