こんばんはイエローハート



昨夜はFOLLOW ME ライブ配信をしましたむらさき音符



今回のテーマはパジャマ



事前にフォロワーさんに

「どんなパジャマか?」

予想をしてもらいましたチョキ


素材(シルク)は当たった方がいましたが

色(ゴールド)は誰も当たりませんでした〜


ちょっとセクシーなのであせる

下にレギンスを履きましたよOK




今回はいつも一緒に寝ているワンコと共演


見覚えのある…って方も多いかと思いますが

そうです!IKEAの犬のぬいぐるみです!笑



昨夜のライブ配信では

フォロワーさんからのリクエストで

奈美の人生相談室をしましたよ


事前に相談事をいただき

ライブ配信で私なりに

お話しさせていただきましたイエローハーツ



ライブ配信はアーカイブに残してありますので

良かったらご覧になってくださいねルンルン



パジャマde ライブ配信



プレミアムフォローのみ投稿、ライブ配信を

見る事ができます


良かったらプレミアムフォローしてくださいねイエローハーツ