こんばんはイエローハート


週末いかがお過ごしでしたか?


千葉は雨の週末だったので

お家でのんびり過ごしていました






FOLLOW MEを始めて来月で9ヶ月になります


Instagramではしてこなかった
ライブ配信コメントのやり取りなど
応援してくださるフォロワーさん達との
距離感がグンっと近くなりましたイエローハーツ

最初は手探り状態でしたが
フォロワーさん達のおかげで
今では私自身も楽しめるようになりましたキラキラ




今日の写真はFOLLOW MEに投稿した
動画の画像を載せています

他のSNSではあまり投稿しない動画
FOLLOW MEでは時々UPしていますOK

23日水曜日の21時〜
パジャマdeライブ配信も予定していますルンルン

眠りにつく前のひと時を楽しんでいただけたら
嬉しいですラブラブ



※ライブ配信や投稿は
プレミアムフォローの方のみご覧になれます

良かったらプレミアムフォローしてくださいねピンクハート